祝賀会参加御礼

祝賀会参加者各位

                              社団法人日本ボクシング連盟
                                会 長    山 根   明

                祝賀会参加への御礼

 先般,小職の会長就任祝賀会を開催させて戴きましたところ,折角の週末で何かとご用おありの中,全国各地よりご出席賜りまして,衷心より感謝と御礼を申し上げます。
 これからはボクシング界のより一層の向上,発展の為,全身全霊をあげ邁進する所存でございます。

 今後も御指導御鞭撻賜りますようお願い申し上げます。
 本来ならば拝眉の上申し上げるべきところ,取り急ぎ簡略ながら御礼申し上げます。

                                            以 上
 
                                  記載責任者 梅下 新介

広島県ボクシング連盟主催の懇親慰労会開催について(御礼)

各 位

                              社団法人日本ボクシング連盟
                                 会 長   山 根  明

      広島県ボクシング連盟主催の懇親慰労会開催について(御礼)

 標記のことについて,下記のとおり,第10回全日本女子選手権大会(兼ロンドンオリンピック予選日本代表選考会)準々決勝終了後,懇親慰労会を開催していただきました。
 衷心より御礼申し上げます。

                       記

1 日   時   2012年2月9日(木)

2 場   所   ANAクラウンプラザホテル広島
           〒730-0037 広島県広島市中区中町7-20

                                             以 上

                                      文責 梅下 新介


_MG_0073.jpg

ロンドンオリンピック ボクシング競技 祝勝会の御礼について(御礼)

各  位

社団法人日本アマチュアボクシング連盟
会  長   山  根   明

ロンドンオリンピック ボクシング競技
祝勝会の御礼について(御礼)

 新涼の候,皆様方には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 去る,9月15日大阪ガーデンパレスにおきまして,ロンドンオリンピックボクシング競技メダル獲得祝勝会を開催させて戴きましたところ,公益財団法人 日本オリンピック委員会 専務理事市原則之様,又ミズノ株式会社 副社長上治丈太郎様を初め全国より多数のご来臨を賜わりまして,お陰様で盛会裡に終始することができました。
 今後共,引き続きましてアマチュアボクシングの発展のためご協力,ご尽力賜わります様お願い申し上げます。

以  上

文責 梅下 新介

アジアユース選手権大会について(御礼)

各  位

社団法人日本アマチュアボクシング連盟
会  長   山  根   明

アジアユース選手権大会 メダル獲得について(御礼)

現在,フィリピンで開催中のアジアユースボクシング選手権大会におきまして,LF級 田中選手,F級 小林選手,B級 藤田選手,LW級 沖島選手が準決勝進出を決めると同時に,銅メダル以上が確定いたしました。 皆様方の力強い応援の御陰と深く感謝申し上げます。ロンドンオリンピックで金メダル及び銅メダルという歴史史上初の快挙に満足することなく,ブラジルで開催されますリオオリンピックへの礎を築くことが出来ていると確信しております。今回の本日までの快進撃は,本人の頑張りはもちろんのこと,選手に関わる指導者の日々の練習の成果であり,積み重ねの結果です。そして,私が就任当初から必要性を述べております役員各位の団結と絆(チームワーク)の賜物であると強く感じます。

改めまして,役員選手諸君に御祝いの言葉を送りますと共に,準決勝での健闘を衷心より御祈り申し上げます。

最後になりましたが,社団法人日本アマチュアボクシング連盟を応援して下さるすべての皆様方,派遣に携わる学校関係のすべての皆様方,そして日本連盟の理事各位に深く感謝申し上げます。私の御祝いの言葉とさせていただきます。

以  上

文責 梅下 新介

ユースオリンピック メダル獲得について(御礼)

各 位

一般社団法人日本ボクシング連盟
終身会長   山 根  明
                    
残暑の候,皆様におかれましては,ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。 
 さて,この度,ユースオリンピックボクシング競技におきまして,鈴木選手が銀メダル,村田選手が銅メダルを獲得いたしました。
 ユースオリンピックでのメダル獲得は,一般社団法人日本ボクシング連盟におきましても,史上初の快挙であります。
 この快挙は両選手の頑張りはもちろんのこと,樋山監督,高見コーチをはじめ,日本選手団全員が一丸となって勝ち取った,『団結と絆』の証であります。

 メダルを獲得した鈴木選手,村田選手,そして,惜しくも敗れてしまいましたが,ユースオリンピックに出場するという快挙を成し遂げた,保阪選手の今後の活躍を期待すると共に,此度の栄冠獲得に際し,日本より,声援を送って頂いた多くの役員,選手の皆様に,衷心より感謝と御礼を申し上げ,ご挨拶とさせていただきます。

以  上

文責 梅下新介

寄付金への御礼について(御礼)

各  位

一般社団法人日本ボクシング連盟
会 長   山 根  明

寄付金への御礼について(御礼)

 標記のことについて,下記のとおり,ご寄付を賜りましたので,ご報告と御礼をさせていただきます。


1 寄付者
一般社団法人日本ボクシング連盟
理 事(会長秘書)

  なかじま  しげお
中島 成雄 氏


中島 成雄 理事


2 寄付金  金佰萬円也

過分なるご寄付をいただき深く感謝の意を表する次第です。ご本人は名前を公表せずにと懇願されていますが高額故にあえて公表させて頂きます。。
オリンピックを控えまして逼迫する選手の強化及び役員活動にお志を当てさせていただきます。


以  上

文責 佐藤征治
プロフィール

JBAF

Author:JBAF
日本ボクシング連盟公式ブログです。
各種お知らせ,ご連絡等を掲載しております。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR