FC2ブログ

第三者委員会の調査報告書を受けた対応について(報告)

都道府県連盟 各位

一般社団法人日本ボクシング連盟
会  長  内田 貞信

第三者委員会の調査報告書を受けた対応について(報告)

 一般社団法人日本ボクシング連盟(以下、日本連盟と称します)に対して、日本オリンピック委員会(以下、JOCと称します)から日本連盟に第三者委員会の発足を要請され、発足(平成30年8月20日)。第三者委員会より調査報告書及び添付資料(平成30年9月28日)により12項目について提出されました。
 提出を受けて、JOC、日本スポーツ協会(以下、JSPOと称します)、日本スポーツ庁に報告書を提出(平成30年9月28日)させていただいております。
 上記のことを受けて、緊急の執行部会を開催(平成30年9月28日)し、今後の対策を協議しました。そのことについて、下記資料のとおり公表をいたします。ただし、第三者委員会の報告書及び資料は法的に公表ができませんので、調査報告書を受けての執行部で行った協議内容を公表する形で周知を行うこととします。




以 上
プロフィール

JBAF

Author:JBAF
日本ボクシング連盟公式ブログです。
各種お知らせ,ご連絡等を掲載しております。
日本連盟HP http://jabf-kizuna.com/
 このブログに係る著作権(写真・動画等)などの権利は、一般社団法人日本ボクシング連盟に帰属します。
当ウェブサイトの一部または全部について、いかなる方法においても無断で複製使用する事は一切禁止いたします。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR