須佐選手オリンピック出場権獲得に対するコメントについて(紹介)

各 位

                        (社)日本アマチュアボクシング連盟
                             会 長  山 根   明

        須佐選手オリンピック出場権獲得に
        対するコメントについて(紹介)

 標記のことについて,下記のとおり,理事の皆様よりお祝いの言葉をいただいておりますので,ご紹介させていただきます。

                  記

河上 博喜 会長代行
須佐選手万歳!
持っている技術・体力・精神力全てを全面に出したね君ならやれると思っていたぞ。よく日本国民の期待に答えた
今から本番のロンドン迄もう一段上を向いて進んでください。


吉森 照夫 専務理事
須佐選手、おめでとう!見事やってくれました。
絆ジャパン、万歳!
準決勝、決勝も果敢に戦い抜いて、オリンピックのメダルにつなげてもらいたい。


原 千恵 女子委員会委員長
須佐君、本当に本当におめでとう!!
今までの努力がオリンピックで実ってメダル獲得に繋がる事を心から祈ります。おめでとう!!


荒木 健 理事
おめでとうございます。
ついにやったね。今まで頑張ってよかったね。
今年は子供もできてダブルの喜びだね。
この勢いでメダルもお願いします。
本当におめでとうございます。

皆様よりメッセージをたくさんのメッセージいただいておりますので,また改めてご報告させていただきます。

                                          以  上

                                       文責 梅下 新介

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JBAF

Author:JBAF
日本ボクシング連盟公式ブログです。
各種お知らせ,ご連絡等を掲載しております。
日本連盟HP http://jabf-kizuna.com/

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR