第65回関東大学ボクシングリーグ戦結果について(報告)

各 位
             
                           (社)日本アマチュアボクシング連盟
                                会 長  山 根   明
           
          第65回関東大学ボクシングリーグ戦
          結果について(報告)

 標記のことについて,下記のとおり,第1戦から最終戦までの結果をご報告させていただきます。
                      
                      記
  
 1 結果表  第65回関東大学ボクシングリーグ戦
          ・ 第1戦目  5月12日 結果表
          ・ 第2戦目  5月26日 結果表         
          ・ 第3戦目  6月 9日 結果表
          ・ 第4戦目  6月23日 結果表
          ・ 第5戦目  7月14日 結果表

          表彰者一覧
以 上

掲載責任者 梅下新介

コメントの投稿

非公開コメント

農大の監督

プロの試合は何度か行ったことがありましたが、6月23日(土)大学リーグ戦ははじめて観戦することになり、アマチュアの人はどんな試合をするのか楽しみにしていました。予想以上の盛り上がりで後楽園ホールが1つになっていました。選手達はすばらしいものを魅せてくれました。しかし、どうしても許せないことがありました。それは東京農業大学(吉野選手)VS拓殖大学(斉藤選手)の試合は白熱したものでしたが、拓殖大学の斉藤選手が勝ちました。試合が終わり、拓殖大学の斉藤選手が東京農業大学側に挨拶に行った際に、東京農業大学の監督は挨拶させてくれてませんでした。おかしくないですか。試合が終わった後は挨拶するのがスポーツの基本だと思います。指導者として立場をわきまえてほしいです。挨拶もできないような方は指導者として失格です。一、ボクシングファンとして言わせてもらいますが、今すぐ、東京農業大学の監督は謝罪するべきです。宜しくお願い致します。
プロフィール

JBAF

Author:JBAF
日本ボクシング連盟公式ブログです。
各種お知らせ,ご連絡等を掲載しております。
日本連盟HP http://jabf-kizuna.com/

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR