御祝いの言葉(理事) 更新

各 位
                                            
                御 祝 い の 言 葉(理 事)

「森正耕太郎 副会長」
 第1回世界ジュニア・ユース選手権大会初出場でのメダル獲得おめでとうございます。しかも,金,銅二つのメダル獲得心よりお喜び申上げます。
 是に満足することなくロンドンオリンピックに向けて一層のご研鑽をなされメダルを日本にもたらして下さい。

「寺崎 誠 副会長」
 23年度のはじめに佐伯,仲田両選手が第1回世界女子ジュニア・ユースの世界選手権で金,銅を獲得した事は大変,意義が深く,今後,国際大会に出場する選手諸君の大きな励みとなるでしょう。
 佐伯・仲田選手をはじめ今回の大会にした選手たちをのびのびと大きく力強く,育てるのが連盟関係者の任務であり,女子ボクシングの普及に役立つものと確信しています。
 役員,選手の皆様,本当にご苦労様でした。

「吉森照夫 専務理事」
 佐伯霞さん。仲田幸都子さん。本当におめでとうございます。
 始めての、異国での大会に二人ともよくがんばりましたね。
 これからも、練習を続けて、もっと強くなりましょう。


「佐藤征治 審判長」
 第1回の記念すべき世界女子ジュニア/ユース選手権大会に佐伯選手が金、仲田選手が銅メダルをそれぞれ獲得したことはアマチュアボクシング界の歴史に燦然と刻まれる偉大な偉業です!選手並びにコーチ陣の方々本当に良く頑張って下さいました。

「梅下 久 総務委員長」
 今回の第1回世界女子ジュニア/ユース選手権大会に出場した選手及び役員の皆さん,お疲れ様でした。
 特に選手皆さんは初めての海外でとても緊張したことと思います。
 そんな中で,仲田選手,佐伯選手がメダルを獲得されたことは非常に素晴らしく,今後の女子ボクシングに活力を与えてくれることは間違いありません。
 この度は本当におめでとうございます。

「黒田 勲 総務委員」
 この度の女子ジュニア選手権での,佐伯選手金メダル・仲田選手の銅メダル獲得の快挙大変おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
 強化合宿の成果と,選手個人のポジティブな精神力に拍手を送ります。
 今後,ロンドンオリンピックを目指して国内,国際試合を数多く経験し,世界に日の丸を揚げてください。
 メダル獲得のチャンスを与えていただいた多くの関係者に感謝をし,これからも世界の頂点に挑戦し続けてください。

                                              以 上
                                        文責 梅下新介

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JBAF

Author:JBAF
日本ボクシング連盟公式ブログです。
各種お知らせ,ご連絡等を掲載しております。
日本連盟HP http://jabf-kizuna.com/

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR