アジアユース選手権大会について(御礼)

各  位

社団法人日本アマチュアボクシング連盟
会  長   山  根   明

アジアユース選手権大会 メダル獲得について(御礼)

現在,フィリピンで開催中のアジアユースボクシング選手権大会におきまして,LF級 田中選手,F級 小林選手,B級 藤田選手,LW級 沖島選手が準決勝進出を決めると同時に,銅メダル以上が確定いたしました。 皆様方の力強い応援の御陰と深く感謝申し上げます。ロンドンオリンピックで金メダル及び銅メダルという歴史史上初の快挙に満足することなく,ブラジルで開催されますリオオリンピックへの礎を築くことが出来ていると確信しております。今回の本日までの快進撃は,本人の頑張りはもちろんのこと,選手に関わる指導者の日々の練習の成果であり,積み重ねの結果です。そして,私が就任当初から必要性を述べております役員各位の団結と絆(チームワーク)の賜物であると強く感じます。

改めまして,役員選手諸君に御祝いの言葉を送りますと共に,準決勝での健闘を衷心より御祈り申し上げます。

最後になりましたが,社団法人日本アマチュアボクシング連盟を応援して下さるすべての皆様方,派遣に携わる学校関係のすべての皆様方,そして日本連盟の理事各位に深く感謝申し上げます。私の御祝いの言葉とさせていただきます。

以  上

文責 梅下 新介

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JBAF

Author:JBAF
日本ボクシング連盟公式ブログです。
各種お知らせ,ご連絡等を掲載しております。
日本連盟HP http://jabf-kizuna.com/

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR