平成28年熊本地震へのお悔やみについて(報告)

各  位

一般社団法人日本ボクシング連盟
会 長   山 根  明

平成28年熊本地震へのお悔やみについて(報告)


 標記のことにつきまして,この度の熊本地震において,犠牲となった方々のご冥福をお祈りいたしますと共に,被災に遭われた方々の一刻も早い救援と被災地の復旧がなされますことを心よりお祈り申し上げます。
 また,下記のとおり,AIBA(国際ボクシング協会)会長である,Ching-Kuo Wu 氏からも,震災に対し,お悔やみをいただきましたので,ご報告させていただきます。


会長 殿

貴国においては4月14日の巨大地震により深刻な犠牲者が出たことを知り、私は深い
悲しみを禁じ得ません。

世界のボクシング・ファミリーを代表し、上の震災により亡くなられた方には心より
お悔み申し上げるとともに、今なお苦しんでいらっしゃる方々には心からご同情申し上げます。

AIBAにより、何かお助けできることがあれば、何なりとお知らせ下さい。

我々ボクシング・ファミリーメンバーの誰一人もがこの悲劇に巻き込まれていないこと
を望み、この非常事態の最中にある貴国の深い悲しみを少しでも分かち合えたらと、
私は心より願っています。


Dr. Ching-Kuo Wu
AIBA会長   より


原文
20160415.jpg

以 上

文責 佐藤征治

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JBAF

Author:JBAF
日本ボクシング連盟公式ブログです。
各種お知らせ,ご連絡等を掲載しております。

日本連盟HP
http://jabf-kizuna.com/

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR